多田あさみ「従順エレジー」(2013年 ギルド)

[rakuten:joshin-cddvd:10424808:image]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
多田あさみは2009年にZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞し、グラビア活動や女優業に行うとともに、他のアイドルのDVD・BARなどのプロデュースに携わるなど独自の活動を見せています。これはそんな彼女の15作目のDVD。スリーサイズはB92・W59・H88と文句なしのスタイル。
シチュエーションがご主人様に胸もお尻も、さらには股間やお腹まで揉みしだかれまくるというもの。もちろん擬似的な行為も全編に渡って見られます。水着や下着もセクシーなものが主体で、シーンがBGMなしの生音で表現される部分も多く、なかなかのエロさが感じられる作品でした。