カプコボウルの独り投げ 第210回

昨日の結果は158、156、141。正月3が日とあって大変な混み様で、ゲームまで約1時間の待ちとなりました。幸いなことにいつも使用していたハウスボールがあったのはラッキーでした。最初のゲームでは、ミスしたフレームが二つだっただけなのに、ストライクが少なかったのでスコアが今ひとつ伸びず。次のゲームでは前半ミスなしで勢い込んだところ、後半3フレーム連続でミスしてしまい、もったいない結果となってしまいましたが、2ゲーム連続のノルマ越えは初めてではないかと。最後のゲームでは悪くはないものの少し気が抜けた結果となってしまいました。
会計時に年賀として無料券を2枚頂きました。