杉原杏璃「亜細亜の恋」(2013年 ラインコミュニケーションズ)

杉原杏璃 亜細亜の恋 [Blu-ray]
最近はグラビアアイドルというよりも在宅トレーダーとして、株式投資で稼いでいるタレントとして紹介されることのほうが多くなっている印象が強い杉原杏璃ですが、B89(G) W56 H80の見事なボディは健在で、大きく揺れる胸や肌に浮き出る青い血管などにそそられます。
ただ、せっかくブルーレイなんですから、もう少し画質にこだわった画つくりをして欲しかった。全体的にピンが甘めで、接写時の映像にも切れ味が感じられませんでした。イメージ映像をブルーレイで撮影する際には、その解像度ゆえの際どさや怖さがある程度求められていると思うのですが、残念ながらその期待には応えることができていないように思います。もう少しハッとしたり、ドキドキする瞬間が映像として提供されていれば良かったのですが…。