Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・こんばんネギネギ〜、今日わたしはnegicco聞いて楽しくなれたよ、ありがとネギネギ〜!
いい曲は新しいファンを捕まえるんです。
こんばんネギネギ〜、今日わたしはnegicco聞いて楽しくなれたよ、ありがとネギネギ〜! - ちゃんいまの、きょうコレにハッとしました!
 
・Road of Negiiiiii 〜TADAIMA〜 2016 Summer at NHKホール(7/30)
引き続いてレポート収集中です。
negiccoライブ in NHK | mixiユーザー(id:474868)の日記
Negicco 13th Anniversary「Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール」supported by サトウ食品(7/30)~前編 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
Negicco 13th Anniversary「Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール」supported by サトウ食品(7/30)~後編 : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
暫定的なurlなので後日確定次第修正します
Girls.Music [Liveレポート NEW]
 
そしてNGT48
・舞台マジすか学園をNGT48のメンバーが観たようです。
ゆきりん柏木由紀)がNGTのメンバーを招待。
NGTのかわいこちゃんたち舞台マジすか学園を観る - AKB48 やっぱりチームBが好き