Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016(8/7)
テーマのわりに分析が物足りなさを感じさせます。もっと書くことがある存在だと思うのですが。
『TIF』同日出演のNGT48、Negicco、RYUTist 新潟拠点アイドルに共通していること - Real Sound|リアルサウンド
現場の雰囲気が感じられる写真が嬉しい。
【ライブレポート】新潟を代表するアイドル、NegiccoがTIFのステージに登場!Negiccoワールド全開で会場が一つに! | WWSチャンネル
 
続いてRYUTist
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016(8/7)
テーマのわりに分析が物足りなさを感じさせます。もっと書くことがある存在だと思うのですが。共通点だけでなく個性も明らかにしてほしかった。
『TIF』同日出演のNGT48、Negicco、RYUTist 新潟拠点アイドルに共通していること - Real Sound|リアルサウンド
 
そしてNGT48
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016(8/7)
テーマのわりに分析が物足りなさを感じさせます。単なる紹介に終わっているのが残念。
『TIF』同日出演のNGT48、Negicco、RYUTist 新潟拠点アイドルに共通していること - Real Sound|リアルサウンド
 
・NGT48フロート
USJで販売されていたフロートドリンク。USJに出演していた4グループのものがあったようです。
NGT48フロート | まっちゃんのおでかけ日記