Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」@大宮ソニックシティ 大ホール(1/3)
エビネギ書き初め
Kaede
YouTube
Megu
YouTube
Nao☆
YouTube
 
Negicco×堂島孝平 「愛、かましたいの」で開いた新たな扉
エンタメ特化型情報メディア「SPICE」に掲載されたインタビュー。
Negicco×堂島孝平 「愛、かましたいの」で開いた新たな扉 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
 
・クリスマスイブ、かましたいの@新潟LOTS(12/24)
ようは愛かまのリリイベです。
クリスマスイブ、かましたいの@新潟LOTS | ECHIGOing BLOG(仮)
 
・なぜアイドルにハマったのか
アイドルって素晴らしい!と思った最初のコたち。
なぜアイドルにハマったのか 【前編】 | takoのブログ
 
続いてRYUTist
RYUTist HOME LIVE #196(1/1)
晴れ着姿でのライブということで、動きが少ない分、顔の表情や手の動きで表現してました。
RYUTist HOME LIVE #196 | 枯れ木も山のにぎわい
 
WonderTraveller!!! act.5@www-x(12/28)
イベント全体の内容がよくわかります。
「総合芸術としてのアイドル」を実現させるアイドルがいるなら、それはきっとamiinAだ/amiinA presents WonderTraveller!!! act.5@www-x - ホンのつまみぐい
 
そしてNGT48
・水澤彩佳卒業発表。
12月30日のパジャドラ公演で発表。
http://ameblo.jp/aqram/entry-12233448104.html