Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」@大宮ソニックシティ 大ホール(1/3)
ニコ動での視聴レポート。
エビ中×Negiccoジョイントライブ感想 池ちゃんマジありがとう 2017年1月3日 - アイドルこわい
エビ中オタさんのレポート。対バンはこれが楽しい。
こんばんエビネギ!(私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜 セトリ・レポート) - 真山りかさんと私立恵比寿中学が好きです。
エビ中 Negicco 合同ライブに参戦しました。 ( 邦楽 ) - 一日一喜日記〜釣りとロードと推しごと〜 - Yahoo!ブログ
ネギオタ側からのレポート。
私立恵比寿中学×Negicco ~当日までには仲良くなろうね~ @大宮ソニックシティ - momo☆彡のスタイル。II
 
私立恵比寿中学×Negicco - エビネギ・オーライ!
MVの感想。
私立恵比寿中学×Negicco - エビネギ・オーライ! - 日刊アイドルMV批評
エビネギ - ひとりごと
 
続いてRYUTist
・「PENGUIN DISC presents『ハコイリ▽ムスメ×RYUTist 』東京公演」@AKIBAカルチャーズ劇場
ナタリーさんによるレポート。
ハコムス×RYUTist、ジェスチャーゲームや楽曲交換で親睦深めたツーマンライブ - 音楽ナタリー
新潟からの遠征参加。
2016.12.29 PENGIN DISC presents ハコイリ♡ムスメ×RYUTist | まーくんのきまぐれブログ
 
そしてNGT48
AKB48 ある戦略? NGT48中井りか 新釣り師戦略〜SRの申し子〜
面白い分析。これが本来のオタの在り方
AKB48 ある戦略② NGT48中井りか 新釣り師戦略〜SRの申し子〜 - 35歳からのAKB
 
・NGT48公演レポート
11/6公演(SKE48劇場 出張公演)
12月28日NGT48チームN3パジャマドライブ公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m
 
・バスセンター と ときメッセ
ある種の聖地巡礼
バスセンター と ときメッセ | ゆきりんだるまの のほほんさんぽ