Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」@大宮ソニックシティ 大ホール(1/3)
毎回、素敵な写真をたくさん提供してくださるナタリーさん。
仲良くなれました!エビ中ちゃんとNegicco姉さん、新春ライブで意気投合 - 音楽ナタリー
エビ中オタさんのレポート。暖かい目線でのレポートがありがたい。
新春特別公演・エビ中×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜@大宮ソニックシティ大ホール | 霽月日乗・ホーマーEのブログ
エビネギ、ライブ - ひとりごと
エビ中・Negicco@大宮ソニックシティ大ホール | 南風 オハヨウ
私立恵比寿中学×Negiccoジョイントライブ★ハート・ウォームでキュートなときめき♪ | Bluesのブルースへようこそ
私立恵比寿中学×Negicco@大宮ソニックシティ | 在宅現場日記
大地と海の邂逅とエビネギ・オーライ!と輝かしい年賀状の話 | 考えてる途中。
私立恵比寿中学×Negicco 新春特別公演~当日までには仲良くなろうね~ | 徒然な日記
映像へのリンクで当日のセトリを紹介。
「私立恵比寿中学×Negicco〜当日までには仲良くなろうね〜」があまりにも良すぎたので|JAY_Takahashi|note
 
エレ片IN両国国技館(12/28)
feat.Negicco曲、どんどんNegicco先輩が前面に出てくる(頼りっぱなしになってく)感じ。
Gootty's blog "Troika beats Mobile kidneys." 2017年01月04日
 
続いてRYUTist
・北書店× RYUTist 「柳書店」(2016/12/18)
絵本「トムテ」(作: リードベリ)の朗読と唄。

 
そしてNGT48
・2017年注目メンバー
荻野由佳
2017年注目メンバー:NGT48 荻野由佳さん | hiro6050のブログ