古町どんどん2017春 Negicco 古町7番町ステージ(5/14)

在宅派を決め込んで参加しないつもりでしたが、先週いろいろあって心も身体も少しずつ壊れ始めていたのを感じていたので、彼女たちの癒しを求めていってきました。今年初のNegicco現場ですが、身体のコンディションもあって、現場の後方の縁石に座って、彼女たちの歌声のみを楽しませていただきました。
セットリストは聖地古町らしく懐かしい曲で構成された、現在としてはレアなもの。

(リハーサル)くちびるにメロディ
1.完全攻略
2.ガッターガッターガッター
3.Summer Breeze
4.あなたとPop With You!
5.ねぇバーディア (落ちサビ Falling Stars)
(アンコール)トリプル!WONDERLAND

ねぇバーディア の落ちサビでFalling Starsを組み込んだのはやや強引過ぎた感がありますけど、ここでも攻めている感じを聞かせてくれたのはうれしい。
アンコールの際には7/20にベストアルバムがリリースされることが発表されました。今年に入ってリリースの動きが全くなかったのでひと安心です。新曲も入っているということですし。
おかげさまでいくらかでも心が癒されました。また、しばらくは頑張っていけそうです。Negiccoは本当に私の心の救いだなと感じています。BLOGの方も引き続いて頑張ります。
現場で声を掛けてくださったsatou.Bさんにも感謝。現場で孤独になることを避けることが出来ました。ありがとうございました。