Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
・新潟シティマラソン2017 (10/9)
ゴールした参加者に餅を手渡し。
新潟シティマラソン(ゴール編) - ひみつのにっき
 
・結構いける?って思って欲しい私のおすすめアイドル6選
6組のユニットの最後に登場。
結構いける?って思って欲しい私のおすすめアイドル6選 - 半生記録と反省記録
 
続いてRYUTist
柳都芸妓
新潟医療福祉大学 伍桃祭(10/9)
学園祭の飲食も堪能されたようです。
2017/10/09 新潟医療福祉大学 伍桃祭 | 《*flick on*》
 
RYUTist HOME LIVE #228(10/8)
夜の開催でどんどんの後なせいかメンバーもテンション高そうで良い雰囲気だったようです。
2017/10/08 RYUTist HOME LIVE #228 | 《*flick on*》
 
・古町どんどん2017秋(10/7・8)
1日目 全ステージ
10/7 古町どんどんさんのRYUTist | せおどあの偶像崇拝録
2日目 7番町ステージ
RYUTist@古町どんどん2017秋 2日目 7番町ステージ | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats) (完全生産限定盤) [Analog]
【BD】NGT48 1st Anniversary
AKB48グループ総選挙感謝祭(10/8)
前編
10.8総選挙感謝祭へ行ってきたの巻 前編 | タイらんとのブログ
後編
10.8総選挙感謝祭に行ってきたの巻。後編 | タイらんとのブログ
 
・10月15日(日)の深夜から始まる「白昼夢」
中井りかがレギュラー出演。
フジ深夜×指原莉乃の聖域が崩れた!新MC・中井りかのメンヘラ感に期待 - ぼのぼのえの報告
 
・これからNGT48はどんなチームを目指せばいいんだろうか!?
将来をまじめに考えてくださるファンはありがたい。
これからNGT48はどんなチームを目指せばいいんだろうか!? | NGT48応援します
 
・NGT48公演レポート
9/30公演
9.30『誇りの丘』公演〝初優勝″の巻 | タイらんとのブログ