RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはRYUTist
柳都芸妓ともだち
・ハコムス野外音楽会〜柳♡箱 SPRING PARTY 2018〜@ミハマニューポートリゾート(3/31)
RYUTistが先行。
ハコムス野外音楽会〜柳♡箱 SPRING PARTY 2018〜@ミハマニューポートリゾート - SHARPのアンシャープ日記
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・「あとで」のMVのショートバージョンが公開。
4月11日に発売されるNGT48の3rdシングル「春はどこから来るのか?」。そのType-Bに収録。

NGT48「あとで」のMV(Short ver.)が公開: My Hobby's Blog
NGT48「あとで/春はどこから来るのか?」MV ショートVer | ともりんが語るAKB48グループと特撮や趣味のブログ
 
・何があってもへこたれない!特別試写会(3/30)
おぎゆか選挙公約達成。
おぎゆか選挙公約達成!!『いつもMax!何があってもへこたれない!みんな好きなんだ!!』 | NGT48応援します
Maxときへのありがとう!NGT48 荻野由佳『何があってもへこたれない特別試写会』夜の部 | 新潟発
 
中井りかが「浜ちゃんが!」に出演。
新潟では後日放送予定。
【伝説の始まり…】中井りか×浜ちゃんが! - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学