RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはRYUTist
柳都芸妓ともだち青空シグナル
・第三回たいない桜まつり(4/15)
悪天候の中での開催。
RYUTist@第三回たいない桜まつり | ばんもののブログ
2018/04/15 第三回 たいない桜まつり | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
北原里英キャプテン卒業
ご苦労様でした。
https://ameblo.jp/bubblesme/entry-12369333765.html
 
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
メンバーは全員出演…というわけにはいかず残念。
「北原里英 NGT48劇場 卒業公演 〜最後まで、みんなのために〜」セットリスト&感想: My Hobby's Blog
北原里英 NGT48劇場 卒業公演 ~最後まで、みんなのために~@NGT48劇場 18-04-18(水):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
 
加藤美南キャプテン就任
かとみなは冷静で大人な考え方も持っているのでキャプテンに向いている。
推しがキャプテンに就任しました。 - Le rat mouillé
 
・3rdシングル「春はどこから来るのか?」
CD売り上げランキング。
春はどこから来るのか/NGT48 ランキング | 枯れ木も山のにぎわい