Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

今回からただリンクを張るだけでなく、リンクに私のコメントにもボリュームを持たせようと思います。ただリンクを張るだけでは、ただの作業に終始してしまうような気がしますので。
まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
・世田谷コンサート@世田谷区民会館(4/22)
新曲初披露、ニューアルバムのお知らせ、エビネ再び決定のスマホパフォーマンス、そしてかえぽのピアノ伴奏による3声ハーモニーによる「愛は光」など、ファンを喜ばせる内容が盛りだくさんだったようで、これから順次アップされるであろう濃厚なレポートが楽しみです。
世田谷コンサート - 俺とギター
Negiccoホールワンマン『世田谷コンサート』 @世田谷区民会館 ※一部Update - momo☆彡のスタイル。II
Negicco 世田谷コンサート | スーのブログ
 
私立恵比寿中学×Negicco またエビネギやるよ!
お互いのコンサート会場をスマートフォンで結び、エビ中さんからネギネギ姉さんにツーマンをおねだりするという形で、2019年新春にエビネを再び。それも新潟と東京の2か所でと発表。エビネ再びも嬉しいが、現在の先の見えないアイドル界で、来春まで二つのユニットの活動が保証される形になったことが嬉しい。

 
南波志帆10周年感謝祭「めぐしほ夫婦」@下北沢mona records (1/24)
ネギオタならば誰もが知っているNegiccoファンの南波志帆さん。彼女のデビュー10周年の感謝祭にぽんちゃが招待されてトークショーを行いました。年齢を重ねるにつれて、個人的な魅力を発揮できる独り仕事が増えてきています。Negiccog長く活動していくうえでも大切なスキルですので、経験値をあげていってほしいですね。
Negiccoの思い出 その59 南波志帆10周年感謝祭「めぐしほ夫婦」 2018/01/24 | Negiccoの思い出
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
加藤美南新キャプテン誕生!やったねかとみな、おめでと〜
この方のBLOGは書き方に結構過激なところがありますが、個人的には私と近い意見をお持ちの方ではないかと思っています。まあ、推しでもない私が近い意見と言っても何を言ってるんだと言われてしまいそうですが。
【NGT48】加藤美南新キャプテン誕生!やったねかとみな、おめでと~ | AKB48入門生のアイドル読解学
 
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
2018年4月14日 北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました!~ レポート - 気の向くままに
 
・NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!(4/13)
2018年4月13日 NGT48 単独コンサート~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~ レポート - 気の向くままに
 
・NGT48メンバーを語るR 
その7.本日4月23日に17歳の誕生日を迎えた、おかっぱこと高倉萌香について。
NGT48メンバーを語るR その7.高倉萌香: My Hobby's Blog
 
・NGT48公演レポート
4/18公演(北原里英NGT48劇場 卒業公演 〜最後まで、みんなのために〜)
これで本当に卒業です。3年間NGT48のためにご苦労様でした。セトリは誇りの丘公演ベースの組み立てで、1期生全員参加に加えてドラフト生5名も参加。NGT48の新たなる旅立ちの一幕であったともいえるでしょう。
3/24 「誇りの丘」公演 in NGT48劇場 | はるぅ、みおたす、らんらん、れいにゃ〜応援ブログ