Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
Negiccoの、ツーマンにようこそ in NIIGATA LOTS(4/30)
今回のゲストは□□□(クチロロ)さん。新潟発上陸とのこと。2015年のツーマンの時とは違っていとうせいこうさんもメンバーに加わってラップを披露。「BLUE、GREEN、RED AND GONE」の□□□(クチロロ)さん生演奏ヴァージョン。聴きたかったなぁ。
Negicco@Negiccoの、ツーマンにようこそ in NIIGATA LOTS | ばんもののブログ
 
Negiccoヒストリー(オタ編集映像)
Negiccoの最もジェットコースター的な時期をとらえた映像集を紹介。最近のファンにとっては驚きの展開ですので必見。
Negiccoヒストリー | さねたんのストロベリーフィールズ
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48 3rdシングル『春はどこから来るのか?』個別握手会@アオーレ長岡(5/4)
西潟茉莉奈加藤美南に集中投入しての参加。といっても数的には常識の範囲内な感じ。様々な形で関わることによって認知されていることが確認できたようで良かった。
総選挙前は誰に行く?NGT48 『春はどこから来るのか?』個別握手会 | 新潟発
 
・NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!(4/13)
セットリストをユニットのメンバーも添えて公表。感想に関してはコンパクトにまとまり過ぎていて若干物足りない感じ。
「NGT48 単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!〜」セットリスト: My Hobby's Blog
 
・NGTと欅坂の違い
熱い思いが伝わってきます。NGT48が愛される理由が底にあるような気がします。
NGTと欅坂の違い | 106910 MY CONFIDENCE blog
 
・NGT48公演レポート
4/18公演(北原里英NGT48劇場 卒業公演 〜最後まで、みんなのために〜)
セットリストとMCを数回にまとめて紹介。
北原里英 NGT48劇場卒業公演~最後まで、みんなのために~ セットリスト① | 未来のブログ「くるみらい」
北原里英 NGT48劇場卒業公演~最後まで、みんなのために~ セットリスト② | 未来のブログ「くるみらい」
北原里英 NGT48劇場卒業公演~最後まで、みんなのために~ セットリスト③ | 未来のブログ「くるみらい」
北原里英 NGT48劇場卒業公演~最後まで、みんなのために~ セットリスト④ | 未来のブログ「くるみらい」