Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
・世田谷コンサート@世田谷区民会館(4/22)
素晴らしいカットを提供してくださるナタリーさんを始めとして、1日置くと充実したレポートがあげられます。内容盛りだくさんなコンサートだっただけに、レポートからは楽しさや幸せさが伝わってきます。
【ライブレポート】Negicco「世田谷コンサート」で見せた新たな一面、エビ中との生電話や重大発表も(写真60枚) - 音楽ナタリー
「世田谷コンサート」に行ってきました。 | しげたろうの日記帳
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・デビュー2年目の春、大きな変革の時、メンバーは何を想う? 
本間日陽、荻野由佳、そして最年少メンバーの小熊倫実の3人に聞いた(取材日は4月2日)インタビュー。メンバーの中でもポジティブな3人は、リーダーというよりもスーパーサブ的な存在。そんな3人が何を思っているのか興味深い。インタビューの後には朱鷺メッセ2Daysのレポートも。
NGT48 デビュー2年目の春、大きな変革の時、メンバーは何を想う? (田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュース
 
・NGT48第2期生オーディションSR配信の雑感
間もなく終了する第2期生オーディションSR配信。私はまだ見る機会を得ていませんので、こういった形でまとめて紹介してくれる方がいらっしゃると助かります。
【NGT48】NGT48第2期生オーディションSR配信の雑感 | 裏旋の超絶☆塩レビュー