Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
・世田谷コンサート@世田谷区民会館(4/2)ネギストリングスの効果抜群の「江南宵唄」は是非聴いてみたい。
4/22Negicco「世田谷コンサート」感想 - コンテンツ記録日記
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48 第2期生オーディション通過者19名発表。
まだ通過者の氏名が発表されてはいないので全員の把握はできませんが、既に11人がSHOWROOMでお礼配信をしており、順次判明していくものと思われます。
NGT48 2期生オーディション最終審査で19人が合格: My Hobby's Blog
 
・NGT48公演レポート
4/24公演(研究生公演・清司麗菜生誕祭)
正規メンバーに昇格したとはいっても、公演は研究生公演がまだまだ続きます。ただ、残り少ない研究生公演ということで、逆に貴重なものかもしれません。
昇格、リクアワでの想いを胸に!次なる総選挙で研究生としてランクインを目指したい | NGT48応援します