Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
Negicco Fourth Album「MY COLOR」 Teaser Movie
待ち構えていた新作の全貌が明らかに。愛らしい映像も楽しい。

 
・新作『MY COLOR』リリース記念メンバー個別ロング・インタヴュー:Megu編
2年に1回のお楽しみ。吉田豪さんによるインタビューの二人目。メンバーにとっても楽しみになっているように思えるインタビューで。確実にメンタルケアになっているといます。というわけで涙なみだのインタビューになりました。
Negiccoが吉田豪に人生相談!? 新作『MY COLOR』リリース記念メンバー個別ロング・インタヴュー:Megu編 | Mikiki
 
・新潟ご当地アイドルグループ・NegiccoはなぜCMオファーが絶えないのか?
NegiccoのCMクイーンっぷりをもう少し強調する内容であっても良かったような気がしますが、Negiccoの良さをアピールしてくださっているのはありがたい。
新潟ご当地アイドルグループ・NegiccoはなぜCMオファーが絶えないのか? | いとわズ
 
・Meguのソロ曲「いつかきかせて」
宇多丸さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』のアイドル新譜紹介の中で紹介していたのを書き起こし。
宇多丸 Megu(Negicco)『いつかきかせて』を語る
 
・夏に聴きたいアルバム10枚。
「サンシャイン日本海」収録ということが大きな理由。
夏に聴きたいアルバム10枚。 | Real Life Journal.
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48公演レポート
6/24公演(研究生公演 PARTYが始まるよ・えちご雪椿千秋楽)
2018年6月24日 NGT48研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演(千秋楽)レポート - 気の向くままに
6/24昼公演(千秋楽直前の角ゆりあ生誕祭)
昇格という目標を達成した今、チームは分かれても研究生メンバーとファンの温かさ、応援こそが・・・ | NGT48応援します