Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・八千代ライブ×かっぱ寿司コラボ第2弾
第1弾の時とは違って自転車で行ける白根店にて食レポ
八千代ライブ×かっぱ寿司 コラボ第二弾 | 枯れ木も山のにぎわい
 
Negicco×みんなの省エネ〜光の国から愛とネギと省エネのために〜@アリオ鷲宮(3/21)
いつもはリリイベを行っている会場で、今回は公的なイベント。公的なイベント仕事が多いのも彼女たちの特徴。
Negiccoの思い出 その66 みんなの省エネ@アリオ鷲宮 2018/03/21 | Negiccoの思い出
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち
・RYUTsit HOME LIVE #254(6/24)
昨日の佐渡ツアーの話がたくさん。
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #254 | ばんもののブログ
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48研究生の物語"完結" 笑顔で第2章へ
新潟日報が研究生のこれまでをまとめています。
Cookieを有効にしてください|新潟日報モア