Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
・【@JAM EXPO 2018】Negicco コメント動画

 
・love my 15years at 朱鷺メッセ(7/21)
独自のスタイルのレポートはきっと誰にもまねのできないもの。
レポにはなってない、Negicco「love my 15years at 朱鷺メッセ」 | 計画をねりねり・・・・・・。
Komachi web渾身のライブレポート。
15周年を祝う朱鷺メッセ公演! Negiccoのアニバーサリーライブを徹底リポート | Komachi MAG.(こまちマガジン)
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・Rock In Japan Fesのレポート
この一大イベントにAKB48Gで初めて参加したグループがNGT48です。
AKB48G初の快挙!!NGT48のRock In Japan Fes参戦レポ! - 京大卒アイドルオタの遠征費節約研究所
 
・荻野由佳こと『おぎゆか』が出ているからいつも観てない『世界くらべてみたら』を観てしまった。これって・・・
おぎゆかの魅力の一端を感じさせる内容。
荻野由佳こと『おぎゆか』が出ているからいつも観てない『世界くらべてみたら』を観てしまった。これって・・・ - THE ENTERTAINMENT DIARIES
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018(8/5)
NGT48のみピックアップしてレポート。
【女子が見たTIF2018】3度目の参戦! 一体感が増したNGT48のひたむきなステージ