Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
・relive MY COLOR@中野サンプラザホール(11/24)
コンセプトありきのライブだったけど、Negiccoの新たな一面も見れた。
relive MY COLOR ( 音楽レビュー ) - Toshi!のいい加減なブログ - Yahoo!ブログ
渋滞にはまってしまって大幅に遅れてしまったのは残念でしたが。ポジティブな感想に癒されました。
それでもすごく充実❗️ | 笛吹き開業税理士の心の奏
最新アルバムのセットリストで高まれなかったとのことですが、それでも満足させらてしまうレベルが今後は求められていくのかもしれませんし、地上波の音楽番組出演のための必須条件なのかもしれません。
11月25日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ
今回は各曲別に、スクリーンに映し出されていた動画の虜に。
Negiccoの思い出 その86「relive MY COLOR」中野サンプラザ18/11/24 | Negiccoの思い出
 
・LIVE Blu-ray「love my 15years」発売記念イベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店(11/10)
大阪だけミニライブあり。他より少しお得。
Negiccoの「love my 15years」@朱鷺メッセのリリイベに行ってきました。 | しげたろうの日記帳
 
・LIVE Blu-ray「love my 15years」発売記念イベント@アリオ川口(11/7)
この日は結構な数のファンが予想されるのか、ネギスタッフ雪田さんのハガシが早い!
ネギネギうどんライダー ( オートバイ ) - Toshi!のいい加減なブログ - Yahoo!ブログ
 
アイドル楽曲大賞候補曲(地方インディーズ)
今年もまたこの季節が近づいてきました。
アイドル楽曲大賞候補曲(地方インディーズ) | さねたんのストロベリーフィールズ
アイドル楽曲大賞のノミネートに漏れた曲。
アイドル楽曲大賞のノミネートに漏れた曲 | さねたんのストロベリーフィールズ
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。 - 五線親父の縁側日誌
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
アイドル楽曲大賞候補曲(地方インディーズ)
今年もまたこの季節が近づいてきました。
アイドル楽曲大賞候補曲(地方インディーズ) | さねたんのストロベリーフィールズ
アイドル楽曲大賞のノミネートに漏れた曲。
アイドル楽曲大賞のノミネートに漏れた曲 | さねたんのストロベリーフィールズ
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。 - 五線親父の縁側日誌