Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花
ゴールデンウィーク八木橋百貨店で感謝祭 2018(5/3)
トークショーではTBSラジオ 崎山記者の熱狂的なネギファン(というかかえぽファン)ぶりを目の当たりにしたNao☆ちゃん、ぽんちゃに加えてネギオタも引いてしまうという状況だったようですね。
ゴールデンウィークの八木橋百貨店で感謝祭 2018 ( 音楽レビュー ) - Toshi!のいい加減なブログ - Yahoo!ブログ
前回までは無銭イベントでしたが、今回からはNegicco House会員限定の有料イベントになりましたが完売だったようで凄いことです。
Negicco感謝祭2018 | 連れて行って未来まで
 
・世田谷コンサート@世田谷区民会館(4/2)
ホールコンサートということでパーソナルスペースと視界が確保されているのを期待されていたようですが、結局皆立ち上がってしまうので、視界の確保は困難だったようで残念です。
Negicco(世田谷区民会館) | さねたんのストロベリーフィールズ
 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48公演レポート
5/3公演(高倉萌香生誕祭)
昼公演の方は2月・3月のお客様生誕祭。4月・5月のお客様生誕祭ではありませんでした。スケジュールが圧しているのでしょうか。
髙橋真生「今の姿に、若干どころでない違和感をみなさんは感じてると思う」/チームNIII「誇りの丘」昼公演 2月・3月のお客様生誕祭・夜公演 高倉萌香生誕祭@NGT48劇場 18-05-03(木):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ