Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)love my 15years(BRD) [Blu-ray]
・relive MY COLOR@中野サンプラザホール(11/24)
予想を軽やかに超えてくるパフォーマンス。それはネギの3人もバンドの皆さんも。
Negicco中野サンプラザワンマン~relive MY COLOR : ヒグえもん(スキー場の中の人?)のブログ
 
続いてRYUTist
青空シグナル柳都芸妓ともだち日曜日のサマートレイン <枚数限定盤>(7inch) [Analog]黄昏のダイアリー
RYUTistワンマンライブ@新宿ReNY(11/25)
心配性

 
RYUTistニューシングル「黄昏のダイアリー」
またまた絶品すぎるRYUTistのニュー・シングル。
BiSH、RYUTist、ONEPIXCEL――それぞれの転機を飾るニュー・シングル | Mikiki
 
・横山実郁 北陸酪連のCMに出演(新潟・富山・石川・福井)
ここ半年ぐらいのRYUTistのCM攻勢がすごい
横山実郁 北陸酪連のCMに出演(新潟・富山・石川・福井) | 枯れ木も山のにぎわい
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
第7回アイドル楽曲大賞2018に投票した - SHARPのアンシャープ日記
第7回アイドル楽曲大賞2018 ~選外編~ - 悠々blog
第7回アイドル楽曲大賞2018に投票しました - たにみやんアーカイブ(新館)
 
そしてNGT48
世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)世界の人へ(Type-B)(DVD付)(特典なし)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(Type-C)(DVD付)(生写真付)
・NGT48 にいがったフレンド
青森編完結 感想
NGT48 にいがったフレンド 青森編完結 感想 - satobulo’s diary
 
リクエストアワーセットリストベスト100
どこよりも早い順位予想。
どこよりも早いリクアワ2019順位予想! - 恋する48
 
アイドル楽曲大賞2018に投票しました。
第7回アイドル楽曲大賞2018に投票しました - たにみやんアーカイブ(新館)
 
・NGT48公演レポート
11/28公演(チームG「逆上がり」公演)
山口真帆「私がりこのこと一番大好きなので、みなさんは私の足元にもおよばない」/チームG「逆上がり」公演 菅原りこ生誕祭@NGT48劇場 18-11-27(火):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
昨日の逆上がり公演! | 境界知勇のはざまの大人?
11/27公演(チームG「逆上がり」公演・菅原りこ生誕祭)
山口真帆「私がりこのこと一番大好きなので、みなさんは私の足元にもおよばない」/チームG「逆上がり」公演 菅原りこ生誕祭@NGT48劇場 18-11-27(火):Live! 【Entertainment Show】:So-netブログ
りったん生誕祭!感謝の気持ち、笑顔いっぱいの1年に。そしてチームさくらんぼの皆さん大好きです! | NGT48応援します