Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

I LOVE YOUR LOVE

I LOVE YOUR LOVE

 

・アイドルが結婚しても推せるか問題を上院公聴会のディー・スナイダーとか比叡山沢田研二とかから考える
アイドルと結婚というテーマに関しては一家言あるので、今回はこの件について考えてみたい。
アイドルが結婚しても推せるか問題を上院公聴会のディー・スナイダーとか比叡山の沢田研二とかから考える - 森の掟
 
そしてNGT48
・NGT48公演レポート
9/30公演(PARTYが始まるよ公演)
研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-09-30(月):Live! 【Entertainment Show】:SSブログ
9/21公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演)
NGT48劇場 夢を死なせるわけにいかない 公演 | 光る黒歴史
9/16公演(「夢を死なせるわけにいかない」公演)
9.16『夢を死なせるわけにいかない』公演へ行ってきたの巻 | タイらんとのブログ