昨日は「私をネギーに連れてって」参加のためにBLOGアップできずすみませんでした。

本当に久しぶりのBLOGお休みとなってしまいましたが、「私をネギーに連れてって」参加のためでしたのでお許しください。

ネギオタの桃源郷での二日間を楽しむだけ楽しんできましたが、その興奮も冷めやらぬまま、これから夜勤のため出勤です。職場の同僚が、私の代わりに夜勤の前半を変わってくれたので、二日間のスケジュールをすべてこなすことができました。ありがたいことです。

したがって、私のレポートは明日以降になることをご了承ください。

最後に、すでにレポートを上げて下さった強者がいらっしゃいますので紹介します。

私をネギーに連れてって2019感想 - 宇都宮でお酒を飲む