Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

ローカルアイドルKaede(Negicco)に聞いた『新潟生まれはなぜ美人?』
新潟の魅力と、ローカルアイドルのお話
ローカルアイドルKaede(Negicco)に聞いた『新潟生まれはなぜ美人?』 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」
 
Negicco MAXI SINGLE RELEASE TOUR“MAXI” 京都公演@京都磔磔(11/5)
空白だった京都磔磔レポートが。
クローバーとミケさんのライブレビュー Negicco @ 磔磔(京都府) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】
 
続いてRYUTist 

きっと、はじまりの季節

きっと、はじまりの季節

  • アーティスト:RYUTist
  • 出版社/メーカー: PENGUIN DISC
  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: CD
 

NSG年忘れ忘年会(12/24)
My Dream.jpと共に出演。
アイドルが沢山。 | reon00410のブログ
 
そしてNGT48
・NGT48西村菜那子の陸上日記
連載10区「年内ラストは箱根駅伝注目ランナー&順位予想!」
【Web連載コラム】NGT48西村菜那子の陸上日記#10 | 月刊陸上競技|陸上競技社 公式webサイト