Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
Negicco“LIVE RECORDING supported by サトウ食品"@マイナビBLITZ赤坂(3/21)
の開催中止のインフォメーションが流れました。現在の新型コロナウィルス騒動の広がりを考えると仕方のないことだと思いますが、EHクリエーターズのような小さな事務所にとっては、開催中止による経済的負担の大きさは、計り知れないものがあると思います。小さなライブハウスの規模ではなく、割と大きな箱でのライブに加えて、ライブ映像を撮影する準備もしていたわけですから苦渋の決断だったのではないでしょうか。そんな中で先日、かえぽがインスタライブを行ってくれたのは、ネギオタにとってありがた過ぎて涙がこぼれてしまうものでした。
これからライブ活動が正常化するまでどれだけかかるかわかりませんが、その間彼女たちを支えるのはネギオタの努めでしょう。ライブがなくてもグッズの購入、CDの購入(こちらは再プレスされるようでなければお金が入らないかも)などでのサポートはできますし、面白いアイデアクラウドファンディングが立ち上がれば、賛同して協力を惜しまないネギオタは多いはずです。
「サンシャイン日本海」の発売週の盛り上がりや、Nao☆ちゃん、かえぽのダウンでぽんちゃ一人で行なったリリースイベントの時のような盛り上がりを再び!
 
そしてNGT48
・第一回 NGT48 紙相撲選手権 三回戦
第一試合・第二試合 本間日陽 対 諸橋姫向 ・ 安藤千伽奈 対 角ゆりあ
第三試合・第四試合 清司麗菜 対 高橋七実 ・ 寺田陽菜 対 曽我部優芽
・第一回 NGT48 紙相撲選手権 準決勝・決勝戦
準決勝第一試合 本間日陽安藤千伽奈

準決勝第二試合 清司麗菜対曽我部優芽

勝戦 安藤千伽奈 対 曽我部優芽