Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco 

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

・Kaede生配信ライブ(5/2)
ソロツアーのバレンタインデーの時と同じ赤いドレス着用で約1時間熱唱。

ameblo.jp 
・EHクリエーターズからの贈り物。
Meguの振付講座 〜自由に編〜

www.youtube.com

www.youtube.com

・”Negicco初心者が決めてみた楽曲ベスト10”2020
2018年から2年たちましたが、再び考えてみました。

ameblo.jp

続いてRYUTist 

ファルセット

ファルセット

  • アーティスト:RYUTist
  • 発売日: 2020/05/05
  • メディア: CD
 

・楽しいインスタライブ!
GW中毎晩更新の予定。

ameblo.jp

そしてNGT48
・自分にとってNGT48はどんな存在?
話題のメインは表題とは異なって。

ameblo.jp

・ みんなで荻野由佳活動(ゆか活)しませんか??
在宅でできる荻野由佳活動を紹介します!

www.tera-ippaiwarae.com