・connieさんが、8月25日に新作ミニアルバム「VOICES II」をリリースする。

 

VOICES

VOICES

  • アーティスト:connie
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: CD
 

チームNegiccoの飛び道具が再び発動しました。なんと、音楽プロデューサーのconnieさんが2枚目のミニアルバムを出すことが発表されました。
https://natalie.mu/music/news/387176
前作の評価も高く、私の愛聴盤にもなっているのですが、今回も前作を引き継いでの豪華なゲストヴォーカル陣に、期待が高まっています。その中でも注目が婦人Bさん(婦人倶楽部)です。個人的に愛聴している3大地元アイドルはNegiccoRYUTist、婦人倶楽部という認識なので、そこからヴォーカルとして参加してくださるというのは、楽しみで仕方ありません。
それにしてもコロナ渦の中、かえぽ、Nao☆ちゃん、そしてconnieさんというように、2の矢、3の矢が打てるチームNegicco。頼もしくなりました。
そしてまだ、奥の手として熊倉社長アルツハイマーブルーズバンドも控えており、あとは本家のNegiccoの新作発表を待つばかりですね。