2004-09-09から1日間の記事一覧

[サッカー]誤報、世界を巡る

昨日の日記で結果を書いた北朝鮮VSタイの試合結果ですが、読売の朝刊によると0−0の引き分けになっています。これは、ロイター通信、新華社通信、AFP通信が揃って間違った試合結果を流したため、その報道を流用した日本の新聞が誤報を知らせる結果とな…

[雑記]旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなダイアリーのキーワードでは「夏目理緒」で10件。言わずと知れた巨乳アイドルとしてグラビア方面で大活躍中ですが、私の日記には画像はありません。 検索エンジンの方では「服部紗幸」が10件。女性フ…

[TV]早耳トレンドNO.1

律儀に月1の出演ペースを守っている相沢紗世がちょうど1ヵ月ぶりの登場。 秋のおしゃれ靴を紹介というテーマのために足元を強調するためか、ファッションはシンプルな装いで登場。それだけかと思ったら最後に着替えがありました。かわいい靴に合わせたのか…

週刊プレイボーイNO.38

小野真弓は無駄な(ワンパターンの)笑顔が少なく、(カット番号)A2、A7のように一瞬別人のように見えるカットもあり、最近の彼女のグラビアでは最も評価の出来るものになっています。 元Folder5のHIKARIだった満島ひかりの場合は、ショートカットの髪型に…

漫画原稿を守る会跡地

開田裕二さんの日記「日々是地底怪獣」9月8日をご覧ください。 http://home.att.ne.jp/green/kaida/hibikore_top.html 本日付の新聞などでも報道されていますが、 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040908i315.htm 怪獣やアニメロボットのイラス…