2004-09-10から1日間の記事一覧

[雑記]旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなダイアリーのキーワードのトップは昨日に続いて「夏目理緒」で12件。 正直言ってここまで関心の集まる理由は理解できません。胸の大きいというアピール度の高さはありますが、グラビアやバラエティに…

Negicco POPJAM(NHK)で歌う。

NHK総合深夜0:45〜のPOPJAMにNegicco(ねぎっ娘)が出演し、「恋するねぎっ娘」を歌いました。 いやぁ、元気一杯でよかったね。 「ねぎねぎねぎねぎねぎ………」が耳に残ってしまったという視聴者はどれくらいいたのでしょう。 NHKホールでの収録は2週分で…

週刊ヤングジャンプ 34〜37・38合併号

リアルタイムでないのが申し訳ないのですが、最近のものがまとめて手に入りましたのでコメントしてみます。 33号の上野未来はビキニ姿に違和感が少ないという珍しいグラビアに仕上がっています。実に健康的、無駄なぐらい健康的なグラビアです。 34号の愛川…

恋するハニカミ

今週は岡本綾と松尾政寿の組み合わせ。 待ち合わせでの出会いの瞬間と挨拶を交わすところは、いつものことながら二人の緊張感が伝わってくるのが楽しい。 岡本綾の21歳にはそんなに若かったのかとびっくり(見た目が若くないとかいうのではなく、子役のイメ…

早耳トレンドNO.1

今日は長谷川潤が登場。安定した出演間隔がうれしいですね。 お題は「秋の新作バッグ」でしたが、バッグよりも彼女の髪型がセクシーに感じます。 ファッションはバッグを目立たせるために黒Tシャツと、断ち切り風裁断のミニスカートでへそ出しも控えめでし…

漫画原稿を守る会跡地

昨日の日記で、開田裕治さんの盗まれた原画がまんだらけに持ち込まれた際に、古川社長が開田さんにメールで確認をとった件について、 先日判決の出た渡辺先生の原稿に関する裁判に負けてしまいました。それを教訓にして今回の行動があったのだとすれば、渡辺…