週刊ヤングジャンプ 34〜37・38合併号

リアルタイムでないのが申し訳ないのですが、最近のものがまとめて手に入りましたのでコメントしてみます。
33号の上野未来はビキニ姿に違和感が少ないという珍しいグラビアに仕上がっています。実に健康的、無駄なぐらい健康的なグラビアです。
34号の愛川ゆず季は笑顔も素敵ですが、P6やP8のようなとぼけた表情も面白い。
35号のさくらはホントに近所のきれいなお姉さん的イメージが好印象。愛川ゆず季は先週の続編。
36号はメインの石坂ちなみより仲根かすみが好みなのですが、両者ともに顔に太目残りが現れてしまって残念。
37・38合併号の若槻千夏にはヤングジャンプの粒子の粗いグラビアは向かないように思います。彼女のグラビアはくっきりスッキリ元気な笑顔が一番です。