Negicco POPJAM(NHK)で歌う。

NHK総合深夜0:45〜のPOPJAMにNegiccoねぎっ娘)が出演し、「恋するねぎっ娘」を歌いました。
いやぁ、元気一杯でよかったね。
「ねぎねぎねぎねぎねぎ………」が耳に残ってしまったという視聴者はどれくらいいたのでしょう。
NHKホールでの収録は2週分で、次週放送分としてW(ダブルユー)Berryz工房も出演したわけですが、彼女たちとも話をすることが出来たんでしょうかね。Negiccoの先輩でもある小川麻琴という共通の話題があったのですが。
「恋するねぎっ娘」の全国発売が決まるというニュースもありました。
http://nsg.gr.jp/sps/info/index.html
なんか勢いがついてますね。