2004-10-06から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは昨日同様に「スウィングガールズ」系が頑張っていますが、球団設立構想をぶち上げた「アルビレックス新潟」への関心も高いようです。「さんま御殿」も放送直後ですから反応がいいですね。…

早耳トレンドNO.1

今朝の早耳娘は臼田あさ美。 この秋話題のファーファッションを紹介しますが、バストアップのショットではいつもながらの親しみやすい笑顔で一杯。でも、カメラが引いて立ち姿になると完全なモデル顔+ポージングに切り替わっているところが凄い。こればかり…

プロサッカーニュース

今週から原稿噛み噛みだった原英里奈に代わって、セントフォースが送り込んだ新しい番組アシスタント(本人は司会と自己紹介していましたが)は2003年度のミス日本グランプリを売りにする相沢礼子。 原稿噛み噛みは気にならなくなりましたが、サッカー覚…

新潟にプロ野球球団設立について その1

新潟日報の記事を見てください。 http://www2.sport-nippo.com/news/details.php?t=baseball&k=2010 本県にもプロ野球球団を創設しようと、アルビレックス新潟の池田弘社長らが中心となり、「新潟に県民(プロ野球)球団を創(つく)る会」を設立、新潟市で…