プロサッカーニュース

今週から原稿噛み噛みだった原英里奈に代わって、セントフォースが送り込んだ新しい番組アシスタント(本人は司会と自己紹介していましたが)は2003年度のミス日本グランプリを売りにする相沢礼子
原稿噛み噛みは気にならなくなりましたが、サッカー覚えたての素人が話に割り込みまくる感じが気になりました。清水圭や解説者達の会話に割り込むタイミングが上手くなれば、初心者の代わりに疑問を呈する役割を果たせるようになるのではないでしょうか。
ところで、アルビの話題で大分戦での反町監督のハーフタイム時コメント「前半の2倍走れ!」が注目されていましたが、大分の足が止まった分、アルビの選手達は相対的に2倍走っていたと言えるのかもしれません。