2004-12-17から1日間の記事一覧

今見ることができるモデルCM(加藤ローサ)

現在放送中のモデルCM(女性誌のレギュラーモデルが出ているCM)を確認次第紹介していきます。 TV番組への出演が増えているもののモデル業も続けている加藤ローサがマックスファクターのCMに出ています。 ゼクシィのCMとは違って全編を通して完璧な…

週刊ポスト付録CD-ROM

井上和香の映像が収録されており、水着でマンゴーにむしゃぶりつく映像などは、マンゴーの果汁が胸やお腹に滴り落ちるというエロティックなものだっただけにDVDでなかったのが残念。パソコンが普及しているとはいえ、週刊ポストの主力読者であるオジ様族…

Xmasなんて大嫌い

世間的には主演の深田恭子に注目が集まるドラマなんでしょうが、私的には深田恭子の親友役で出演している山田優がお目当てのドラマです。彼女の出演したドラマもそんなに少ないわけではないのですが、出演シーンがこんなにたっぷりと用意されているものはな…

漫画原稿を守る会跡地

渡辺やよい的過激倶楽部に控訴審第二回口頭弁論結果報告が載りました。 こちら側から損害賠償の増額を求める付帯控訴状を、相手側から付帯控訴に対する答弁書が陳述されました。 まんだらけの主張は、前回と同じく、漫画家に漫画原稿の所有権はない、買い取…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が「2005売れ筋カレンダー」を紹介。って一昨日(石田香奈)と本日のレポーター配置が逆ですよ。そのうえ加藤ローサの卓上カレンダーを紹介することになるとは…。ただ彼女の顔がアップになったときの肌の美しさは見所ではありましたね。