2005-05-20から1日間の記事一覧

memew Vol.24

なんと言っても巻頭の長谷部優に尽きます。16Pとボリュームたっぷりのグラビアが嬉しい限り。グラビア的に非常に良い感じで成長しています。ビジュアル、表情、スタイルバランスのそれぞれが水準を上回っています。強いて挙げるならば顔の輪郭がもう少しソ…

ヤングアニマル嵐NO.1

読みたい漫画があるわけではないので、純粋に付録の小倉優子プレミアムDVD目的での購入です。 グラビアはいつもの小倉優子。常に一定の水準をクリアする安定した出来ですが、サプライズの要素は全くなく物足りなさを感じないといえば嘘になります。 目的…

閉店

先日から何回か取り上げてきた近所の書店の話ですが、今日書店に行ったところ店頭に「6月14日を持ちまして閉店させていただきます」の張り紙が貼られていました。店長さんと話をしてみると、税理士さんから最後通告を受けて決意したとのこと。仕方ありません…

早耳トレンドNO.1

今朝は木下ココがUVケアグッズ売れ筋ランキングを紹介。ベスト3の紹介が瞬速で終わってしまいます。その後もお薦めのUVケアグッズを紹介するのですが、ランキング中心よりこちらの方が早耳娘がたっぷり見れるので問題なし。ロケ部分だけ見ているとあま…