memew Vol.24

なんと言っても巻頭の長谷部優に尽きます。16Pとボリュームたっぷりのグラビアが嬉しい限り。グラビア的に非常に良い感じで成長しています。ビジュアル、表情、スタイルバランスのそれぞれが水準を上回っています。強いて挙げるならば顔の輪郭がもう少しソリッドになれば文句なしです。
石井めぐるも頑張っていますが、ビジュアル的に長谷川の次に登場したのは損な役回りでした。
その点で巻末の方に登場した戸田恵梨香は影響が少なく得でしたね。もちろん彼女なりにバランスのとれたグラビアだと思いますし、表情の作り方には成長も見られます。近いうちに巻頭に登場してもおかしくないレベルに達していると思います。
石田未来は表情と雰囲気は文句なしのレベルなのですが、惜しいかな顔が丸くなっています。年齢的にこの時期にコントロールできなくなってしまうと回復が困難なので、これ以上丸みを帯びないよう十分に気をつけて欲しいものです。
付録トレカはいつものように12種類中6枚が封入。長谷部、戸田両方のカードがゲットできたのはラッキーでした。最近はカード集めのために2冊購入するほどの余裕が財布にないのが残念。ヤングチャンピオンのように安くはないので購入には勇気が必要です。
natural [DVD] 戸田恵梨香写真集 「nature」 石田未来 She see sea [DVD]