2005-06-22から1日間の記事一覧

マシューTV

「なまり亭」に三重県出身の大谷允保が登場。彼女をテレビで見るのはじつに久しぶり。ちょっとポッチャリした感じであごのラインが消えてしまっており、美少女度が大幅に後退してしまっています。ちょっと心配。対戦相手がノープランの面々だったので少々圧…

ぷっすま(昨夜放送分)

「彼女が新作水着に着替えたら」 いつも仕込みの女性が登場する企画ですが、今回は名前を変えて登場しているらしく、素性を判明させることが出来ませんでした。どうやら名前を変えずに出演したレースクイーンのBBSなどが荒らされたからだそうですが、この…

三竹占い

こちらでは1週遅れの放送となるこの番組、今回のゲストは小林恵美。彼女中心で30分たっぷり見ることのできる番組などなかったので大変貴重。メイド姿やセクシーなヨガのポーズも披露してくれていました。 占い結果の方はあまり良いものではありませんでした…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が夏の新作お菓子を紹介。あぁ甘いもの食べまくりがちょっと心配ですが、本人はそんなことを気にするそぶりも見せずにもぐもぐしていました。あごのラインなどはまだまだ気になるのですがね。コメントも少なめなのが残念で、天使の食レポー…