三竹占い

こちらでは1週遅れの放送となるこの番組、今回のゲストは小林恵美。彼女中心で30分たっぷり見ることのできる番組などなかったので大変貴重。メイド姿やセクシーなヨガのポーズも披露してくれていました。
占い結果の方はあまり良いものではありませんでした。
「上半身がボロボロになって、自慢の巨乳が…」
→ 上半身が弱いと占いに出ている。
目や耳、胸の病気など注意が必要ですが、特に弱さを感じるのは胃ですので気をつけてくださいとのこと。
「今のままじゃ事務所をクビになる」
→ 今のままでは今後大きなブレイクは見込めないのでは。
思い切って事務所を変えるか、もしくはイメージチェンジを図るのも新たな道を切り開く1つの方法ですとのこと。
恐ろしいことをおっしゃる番組です。
「しゃべりの才能がある」
→ 司会などに向いているそうです。
どうでしょうかね。彼女はなかなか才能の一端を見せてくれていないのですが…。
小林恵美 /  グラマラスター [DVD]