2005-12-11から1日間の記事一覧

本日の動き

午前中は昨日分の録画映像をチェック。 昼は食材の購入にスーパーへ。ついでに「夢屋」でラーメンを食す。シンプルで美味しい新潟ラーメンに満足。300円という値段も素晴らしい。 エアコンの機器が悪いので各部屋のエアコンのフィルターを掃除。 夕方、古…

野ブタ。をプロデュース(昨夜放送分)

亀梨和也、山下智久の2人を目的にこのドラマを見た女性はかなり多いように思います。一方、私のように堀北真希、戸田恵梨香を目的として見た男性も同様に多いことでしょう。その中のどれほどの人がタレント(役者)からドラマそのものの面白さに引き込まれ…

仲根かすみの結婚。

世間では渡辺謙&南果歩の電撃結婚の話題の陰に隠れて小さな記事扱いですが、私としてはこちらの方が衝撃的なニュースでした。水着封印宣言の裏にはこのような事情があったわけですね。というかこのまま引退する可能性もあるのではないでしょうか。彼女はグ…

新監督決定

今季限りで退任するアルビレックス新潟の反町監督の後任として、今季のJ2モンテディオ山形の監督(既に辞めているので元になるのか)を務めた鈴木淳氏が決まりました。 新潟ではカリスマ化した反町監督の後任として大きなプレッシャーがあるものと思います…