2006-08-29から1日間の記事一覧

本日の動き

昨夜の録画番組とスカパーの古い録画映像をチェックしながらネット巡回。 昼食は亀田駅前の黒船の醤油麺。TVチャンピオンのラーメン職人王になった森住康二氏のプロデュースによる店。細めの平打ち麺の食感が心地良い。 夕方、古本小屋さんとお茶。京都パー…

結婚できない男 第9話

姿見の前で由紀(三津谷葉子)とのデート(ではなかったのですが)に着ていく服を嬉々として選んでいる桑野(阿部寛)の姿、ありえねぇ〜。ドラッグストアの前に繋がれている隣人みちる(国仲涼子)の飼い犬ケンにキュウリを与える姿が一番似合っています。…

 プレイバックスカパー「ai-land.TV」

ai-landの撮影会の模様が中心。松村あやか(現在アービング所属、最近ではドラマ「プリマダム」に出演)と山田沙耶香(現在naoプロジェクト所属)の自己紹介などがメイン。その他、樋口あきほ(元FK/Massimoのレースクイーン)、白鳥美帆、田中久美子(ヤン…

早耳トレンドNO.1

今朝は澤野ひとみが心も体もリフレッシュ!疲労回復グッズを紹介。本日も彼女の顔はオイリーな感じにテカテカ。せっかくの疲労回復グッズの紹介も暑苦しい印象がプラスされてしまって残念。特別参加は女性ADさんでしょうか。