2006-11-29から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅。朝食後軽くネット巡回して13時半まで睡眠。 昨夜分の録画番組を見まくるが、昨夜はスカパーを含めて7時間以上録画していたため、とても消化できず明日以降に持ち越し。 夕方、古本小屋さんとお茶。タウン誌の連載コラムのためガタケ…

僕の歩く道 第8話(昨夜放送分)

本社から入場者増加のプレッシャーを受け、動物本意の立場を忘れてしまった園長(大杉漣)は、レッサーパンダが体調を崩しているにも係わらず、レッサーパンダをカメラの前に出して命名発表の記者会見を強行してしまう。当然のことですがレッサーパンダは体…

クイズ!ヘキサゴンⅡ

若槻千夏が解答者として出演していましたが、体調不良で休養に入る前の収録だったようで、体調の悪さが画面を通しても伝わってきます。顔色は悪く頬はこけていましたし、座り方が斜めに腰掛けてお腹には常に手が当てられていました。この収録の時点でかなり…

早耳トレンドNO.1

今朝は小出由華が冬の新作愛すを紹介。目だけが別の生き物のような存在感を見せる彼女。全体的なビジュアルの雰囲気が加齢感を漂わせているのは残念。目のアクセントが微妙にバランスを崩しているからかもしれません。アイス? 半熟みかんのガリガリくんが美…