クイズ!ヘキサゴンⅡ

若槻千夏が解答者として出演していましたが、体調不良で休養に入る前の収録だったようで、体調の悪さが画面を通しても伝わってきます。顔色は悪く頬はこけていましたし、座り方が斜めに腰掛けてお腹には常に手が当てられていました。この収録の時点でかなりしんどかったのではないでしょうか。
彼女の病名が神経性胃炎と潰瘍性大腸炎であると所属事務所のオフィシャルで発表されましたが、潰瘍性大腸炎の方は軽い病気ではなさそうなので気になります。とにかく全力疾走に近い形で活動をしてきた彼女には、ゆっくりと養生して体調を万全にしてもらいたいものです。現場復帰は焦らずに。これは事務所のほうにも念を押しておきたいですね。