2008-07-19から1日間の記事一覧

母の入院

本日は夜勤だったのですが深夜に携帯が鳴り、母からとの表示が・・・。出てみると母とは違う声がします。向いに住んでいるおばちゃんの声でした。母の具合が悪くなり救急車を呼んだとのこと。そこでまだ車内に残っていた上司に夜勤を代わってもらい早退して病院…

SHIHOボディ

「王様のブランチ」はしの姫のショッピングコーナーにSHIHOが登場。でかいが抜群にスタイルがいい。さすがにモデルがあこがれるモデルです。身長があってスタイル抜群というのがいかに見映えのするものかが実感できました。彼女の素晴らしいボディの秘…

週刊プレイボーイ NO.30

南明奈の真顔増量グラビアはいいのですが、目の下の隈増量になってませんか。もう少し照明に工夫が欲しかったですね。 花木衣世も悪くありませんがもう少し若さを感じさせて欲しい。ビジュアルの雰囲気に加齢感が漂ってしまっているのは残念です。 川島海荷…

ヤングアニマル NO.14

しほの涼はスレンダーなボディとどこかお菓子系の香りを隠すことのできないビジュアルがグラビアのメインストリームに乗り切れない印象を与えます。それなりのインパクトを持ってはいるものの殻を破ることができない惜しさを感じます。 谷澤恵里香の弾けるよ…