2009-04-27から1日間の記事一覧

[アイドル][グラビア]ヤングアニマル嵐 NO.5

表紙・巻頭・袋とじとRioが一杯。袋綴じはコスプレグラビアでDVD映像とは違い胸もお尻も見せています。一方、巻頭は普通のグラビアアイドルと変わらない水着グラビア。AV女優の中でもビジュアルレベルの高い彼女ですから、何の問題もなく自然にアイドル…

[ドラマ]魔女裁判 第1回(土曜夜放送分)

裁判員制度をテーマとしたドラマ。裁判員制度のスタートを前にしての一種の啓蒙をも兼ねているような印象。この分野では名作と呼ばれる映画「十二人の怒れる男」という比較対象があるのですが、さすがにそれと較べるのは無理がありそうです。それに、裁判員…

[ドラマ]ゴッドハンド輝 第3回(土曜夜放送分)

技術最優先の四宮梢(水川あさみ)との意識の違いに戸惑う輝(平岡祐太)。技術至上主義の梢は技術意外を置き去りにしていて、ある意味輝よりも危険な存在であると指導医の北見(別所哲也)も不安視している。院長の安田(渡部篤郎)は輝をカウンター役とし…

Mottoいまどき

今朝は源崎トモエがニューオープンした新宿マルイの注目ショップを紹介。モデルでありながら細過ぎない彼女の体型は私好み。それでいてスタイルバランスが崩れていないのは見事。ワンピースやスポーツウェアの着回しでもステキな姿を見せてくれています。登…