[アイドル][グラビア]ヤングアニマル嵐 NO.5

表紙・巻頭・袋とじとRioが一杯。袋綴じはコスプレグラビアでDVD映像とは違い胸もお尻も見せています。一方、巻頭は普通のグラビアアイドルと変わらない水着グラビア。AV女優の中でもビジュアルレベルの高い彼女ですから、何の問題もなく自然にアイドルグラビアに仕上がっています。ヌードの彼女はAVをレンタルすればたっぷり楽しめますので、水着をつけたままの彼女を鑑賞できる方がありがたいですね。
センターは甲斐麻美。彼女も凛として美しいお姉さんといった雰囲気を感じさせるビジュアルですが、特に微笑む笑顔の魅力が半端ではありません。ブラ外しのサービスまでは必要ないので、どんどんグラビアを見せてほしいですね。
付録DVDはRio浜田翔子仲村みう石井香織の4人の撮り卸映像をたっぷり55分。Rioはヌードなしでアイドル風のコスプレ映像を楽しめるのが嬉しい。浜田翔子は年齢や映像で見せる姿を考えると、そろそろキャラを年齢に即した感じに修正する必要があるかもしれませんね。ビジュアル的には少々肌が荒れ気味なのが気になりました。仲村みうの目力を感じさせる視線は見事。グラビアではアクが強すぎる彼女ですが、撮影の合い間に見せる年相応の表情が魅力的です。石井香織は床に仰向けになった姿を横から接写した映像がエロい。ハイビジョン映像だったら修正が必要になったかも・・・。