2009-05-23から1日間の記事一覧

[サッカー]アルビレックス新潟 0−1 清水エスパルス

日記の連続更新が途絶えたと思ったら、ビッグスワン参戦不敗記録も途絶えてしまいました。 今日のアルビは残念ながら躍動感が感じられませんでした。負けたり引き分けたりする時に特有のまったり感が漂う試合内容で、ペドロジュニオールのドリブルにドライブ…

週間バラエティクイーン(5月11日〜5月17日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週のトップは6番組に出演したスザン…

Mottoいまどき

今朝は岡本玲が日傘の人気ランキングをチェック。彼女のイメージと日傘が一致しないのですが、映像でもまさしく違和感ありありでした。日傘はスタジオのお姉さん方の方がお似合いで、彼女だったら日傘よりも帽子の方がお似合いのような気がします。それでも…

[雑記]痛恨の極み

昨日は深夜帰宅で疲れていたのか、入浴後テレビを見ながらパソコンに向かってメール等のチェックをしていた記憶はあるのですが、かなり疲労がたまっていたようで、気がつくと今朝の9時過ぎ、キーボードの上に突っ伏していました。頬にはしっかりとキーボー…