[サッカー]アルビレックス新潟 0−1 清水エスパルス

日記の連続更新が途絶えたと思ったら、ビッグスワン参戦不敗記録も途絶えてしまいました。
今日のアルビは残念ながら躍動感が感じられませんでした。負けたり引き分けたりする時に特有のまったり感が漂う試合内容で、ペドロジュニオールのドリブルにドライブ感がなく、ジウトンの超攻撃的な姿勢が姿を見せず、内田の正確なクロスは行方不明になったまま戻ってこないという状況の中、後半早々のセットプレーからFKをGK北野の苦手とする左サイドに決められてしまいました。試合はそのまま清水側のゴールの匂いもしなければ、アルビのゴールの予感も今ひとつという状態が続いたまま終了。重い足取りで帰ってきました。気分を変えてこれから仕事に臨まなければいけないのですが、そう簡単にいかないのが人間というものなので・・・、困りものです。