2010-06-29から1日間の記事一覧

マンガアクション NO.13

表紙・巻頭は天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエローにわきみほ。表情が豊かな上にビジュアルの完成度がかなり高い。妹キャラでもお姉さんキャラでもない、同世代アイドルという正統派の香りが濃厚な素材として非常に魅了的です。 セブンイレブン限定企画の付…

ワールドカップ 日本 0(3PK5)0 パラグアイ

まさに死闘といっていい試合。120分間を無失点で抑え切り、PK戦に挑んだ日本でしたが、惜しくも駒野がバーに当ててしまい万事窮す。ベスト8は夢となってしまいました。ただ、日本代表チームは十二分に実力を発揮することが出来たワールドカップだったと思…

埼玉西武ライオンズ 4−6 北海道日本ハムファイターズ

ハードオフエコスタジアム初体験。外野席で見たのですが、あまり高さがなくかなりグラウンドレベルに近い目線で試合を見ることが出来ます。試合は西武先発の岸の立ち上がりが非常に悪く、3回までで6点を取られる展開。これは虐殺かと思いましたが、その後…

Mottoいまドキ

今朝は森田涼花が今人気のロールケーキを紹介。女の子が大好きなものだけあって彼女のテンションも自然に高くなっています。完全にアイドル寄りな彼女のビジュアルは、モデル揃いのいまドキ娘の中にあってホッとさせてくれるような雰囲気がありますね。リア…