2015-12-03から1日間の記事一覧

カプコボウルの独り投げ 第195回

昨日の結果は131、123、104。最初のゲームでは4連続マークのスタートで、高スコアを本人も期待したのですが、後半の失速ぶりが呆れるほど見事でため息しか出ませんでした。その後はジリ貧で、最後のゲームでは太腿を痛めたような感じ。自分の足ではないよう…

イマドキ

今朝は雑誌Popteenの専属モデルとして活躍中の藤田ニコルが街で急増中のBIGサイズファッションを紹介。USサイズでゆったりとしたパーカ。ルーズでざっくりとしたデザインのニット。はサイドに入ったスリットが細身に見せてくれます。そしてにこるん流コーデ…

Negicco・RYUTist関連ブログ等情報

まずはNegicco。 ・「第4回アイドル楽曲大賞2015」投票関連。 Negiccoの中で推し曲が分かれそう。 「第4回 アイドル楽曲大賞」に投票しました。 - あの子が衣装に着替えたら 第4回アイドル楽曲大賞2015に投票しました | たにみやんアーカイブ 2015年 第4回ア…

新潟のアイドル雑感 その10

12/2(水)にNegiccoが上越市大島区の大島小学校で同校児童と大島中生徒、保護者ら約100人を相手に夢を追い続けることの大切さなどを語ったそうです。 上越タイムス - タイムスニュース アイドルが講演会というのは珍しいと思いますが、アイドルとして13…